人気ブログランキング | 話題のタグを見る
門前町下田街道まつり
9月23日に行われた「門前町下田街道まつり」に行ってきました。

三嶋大社から言成地蔵までの区間を歩行者天国にして、
農兵節やらみしまサンバやら和太鼓やらブラスバンドやらボイスキューの公開放送やら、
とにかく地元の音が出るものを全部つれてきましたみたいな、
なにやら騒々しい空間・・・ではなく、
にぎやかな といっておきましょうか が、できていました。

地元の人が、自分たちの手でつくりあげた感たっぷりの、
「おまつり」らしいイベントでした。
by mishima-blog | 2004-10-01 10:10 | イベント
<< 今日から、北進一方通行 COOP(生協)の担当者ニュース >>