人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COOP(生協)の担当者ニュース
毎週金曜日に、生協(コープしずおか)がきます。
我が家ではお米やら飲み物やらを毎週注文しているのですが、
注文用紙と一緒に、入ってくる「担当者」ニュース。コレが面白い。

担当者ニュースですから、
その地域の担当者(トラックで配送にやってくるおにぃちゃん)ごとに違うのでしょうが、
わが地区担当の、Sさん。
少し前に頭を「ボーズ」にしたらしく、毎週ボーズネタが展開されています。

--------------------
ボーズ頭にしてから、かなりたちますが、
最近、営業仲間が僕の頭に手をあわせて
拝んでから外回りにでることが多くなりまし
た。拝んででた日にいい営業成績がえられ
たみたいです。そんな日が数日続き、机の上
についにお供え物までおかれるようになり
ました。何か僕の意志とは別のところで
大きな力がはたらいているようでこわいです。
--------------------

季節のおいしいものの話だとか、
おすすめ商品にからめての話だとか、
そんなありがちな話ではありません。
この謎めいた感じ(?)やオチにいたるまでの流れ、
ブログっぽいですよね。

どうか担当者が変わりませんように。
by mishima-blog | 2004-09-13 16:23 | 建物・お店
<< 門前町下田街道まつり 続・元箱根港 >>